見出し画像

カナの闘病日記

夫婦水入らず


日曜日、子ども2人を県外へ送って行った

長男は入社式&新人研修4泊5日ホテル暮らし

次男は大学生活に戻った


夫婦水入らずは、たぶん18年ぶり

2人きりの我が家が何だか広い

持て余すくらい広く感じる

猫さん(*ΦωΦ*)たちも落ち着かないのか

最終的にお互い寄り添って長男の服の上にぎゅうぎゅう



これまで「夫婦水入らず」は憧れだったけど

いざ、子どもたちが居なくなったら寂しさを感じる

逆ホームシックみたい(´❛-❛`)



さて、明日は3ヶ月ぶりの呼吸器科受診

先週が予約日だったけどDrの都合で明日に延期となった

振り替えた人々を入れてたぶん1.5倍の人数

診察までかなり待つようになると予告もあった

なので、明日は1日年休を取得

ゆっくりのんびり過ごそうかな


※画像はちょっとずつ、いつの間にか増えていった仲間たち(夫の仕業)









ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る