カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

ネコの温湿布

2023-04-29 02:23:00 | 日記

今日も1時過ぎに目が覚めた

正味1時間半は寝たのかな?


昨夜、「チコちゃん」で

枕変えると、ふだんの20倍のストレスがかかって眠れない

と言ってた

実は、一昨日に枕を変え、早々と夜中に目が覚めたので

コレも原因だったのか〜と納得

それで枕を元に戻したけど、あんまり変わらなかった╭(๑¯⌓¯๑)╮アレレ?


昨日、病院から戻ってきて

ソファで横になってたら
ネネ(4kg)が乗ってきた

重さを感じさせない、柔らかなソフト乗り🐱

しばらくして静かなグルグル音が聞こえてきた

ふだんはまったく「我関せず」だけど

たまに弱ってると、近づいてそっと側に居てくれるネネ


ずっとネネの体温を感じてたら

気管や肺が温まったからか

何だか気持ち良くなって、そのまま一緒にお昼寝
( ¯꒳​¯ )ᐝ


30分後、目が覚めたら、すでにネネは居なくなってた


ネネの「温湿布」治療を受けた、のかな?

おかげで睡眠不足を補うことができた


また、ぜひ施術してほしいな~
∩•ω•∩(●ↀωↀ●)✧ Drネネ✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿