カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

大晦日

2019-12-31 16:59:00 | 日記
今年最後の日。いつもは夫の実家に帰省するんだけど、わたしが療養中により今回は我が家で家族全員過ごすことに。
予約していたお寿司買いに行く途中、立ち寄った別のお店で、おせち売ってたので、即購入。こんなのいつ食べるの?と夫は懐疑的だけど、雰囲気が大事なんですよ。
お年玉袋とか、常備薬の補充とか、とりあえず明後日まで必要なものを購入して帰った。一昨日から、車で外出してるけど、家に帰ると、疲れと体の痛みで寝てしまう。
体は、正直だなーと思う。
昨日、傷口からの出血が止まり、術後初めてお風呂に肩まで浸かることができた
今年は、いろいろ経験して、自分の身体と向き合った年になった。来年は、無理せずに自分を大事にいたわっていきたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿