カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

忍耐戦、なのだ

2022-05-14 14:23:00 | 日記


1時間睡眠はとれた

1時過ぎから、メプチン吸入で、ウダウダ過ごす

こういう時、オンラインゲーム🎮って、とても便利

ちょうど追加コンテンツもあって、真夜中でも、一緒にプレーのマッチング率が高い

カラダは弱ってても、ゲームのキャラはバンバン戦うことができるのも、イイ


6時過ぎに、ゲーム🎮のカチカチ音でか、夫が目覚める

ネコ🐈‍⬛さんたちが、起きた気配を察して騒ぎ出す

てな感じで、あっという間に夜が明けた

9時過ぎ、予約済み?の病院へ




いつもの点滴&吸入
※画像ではわからないけど、メチャクチャ息が切れてます




今日は真ん中の血管がいよいよ厳しくなってきたそうで、外側の血管で
※黄緑に変色しちゃってる

処置をしてくれた看護師さんが、豆知識を教えてくれた↓
※毎日の点滴、左右交互にしたほうが良い
※片腕ごとに3本の血管があって、真ん中が一番痛くない
※内側の血管が一番痛い


病院受診後、差入スイーツ🍨をコンビニで買って、職場へ

実は、今日も仕事(イベント系)だったんだけど、こんなカラダでは役に立たないので、あえてスタッフから外れた

仕事に顔を出したら、10分後くらいに、何とTOPが(お忍びで!)やってきたではないか⁉️

こっちは、ラフな格好していて、ヤバすぎ

でも、その場のスタッフの中で、私が責任者であることは変わらないので、そのまま成り行きでVIP対応することになってしまった


その後、結局2時間、仕事しちゃった


13時、グッタリ疲れて帰宅🏠


もう動きたくなかったので、夫にお昼ごはんを買ってきてもらった




ホントは素麺がほしかったけど、売り切れてたみたい

今は、こうした喉ごしが良いものがイイ

食べた後、肺🫁の辺りがヒンヤリ気持ち良くて、湿布を貼ってるみたい

昼食後、睡魔がスゴいきてます

今が寝れるチャンス

おやすみなさい💤



※画像は、今日のハナちゃん🐈‍⬛
(我が家の敷地内にて)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿