カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

タケキャブ

2020-07-13 18:45:00 | 日記
本日、産業医さんでもある内科を受診。やはり逆流性食道炎だろうということで、一昨日メールで相談したDrからも勧められたタケキャブが処方された。朝だけたった1錠のみだけど、早速効いてきたような気がする。医大には黙っとけばいいと言われた。まぁ誤診だって言われると不愉快だよね。でも、それでは、医大のDrの診断向上にはならないと思う。それと、手術には影響ないこともわかった。
8月に手術できるかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-07-13 20:10:51
良かったですね。
医大のそういうところがいつまでたっても偉大になれない理由かな。
「誤診でした。今後の参考になさってね!」と言ってあげましょう。
返信する
Unknown (kana0432)
2020-07-13 21:44:33
ダジャレコメントありがとうございます。少しささくれてた心が和みました。
返信する

コメントを投稿