カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

寒暖差による喘息

2021-10-03 22:34:00 | 日記

秋は特に寒暖差があるので、夜は喘息が起こりやすい。

ここのところ、夜になると、胸の中でヒューヒュー、ゴロゴロするようになった

メプチンまでは使うほどではないけど、ギリギリかなー?

明日から出張なので、体調管理は万全にしておきたいところ。

でも、喘息ってコントロール効かないのよね

あとは運を天に任せるしかないかな

と、ヒューヒューゴロゴロいってる自分の胸に、ツッコミしているところ

今週は、金曜日まで仕事が忙しいので、あまり体が暴走しないでほしい。

とりあえず、今日はたぶん寝れそう💤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿