mikan’House

私の 日々の生活日記です

工房「空」さんの かえるくん

2008-06-26 19:50:45 | イベント
今日は軽井沢でグル-プ展


軽井沢の澄んだ空気の中(寒かったですけど^_^;)


お店番(*^。^*)






近所の商店の方など とても良くしてくれて


少し、軽井沢住民になった気分をあじわえました(^。^)


なかなか無い経験なので楽しかったです♪



写真は 私を このグル-プ展に誘ってくださった 工房「空」さんの作品


前にも書きましたが

かなりファン

とても とても可愛い♪


かえる君は 軽井沢のグリ-ンにとても映えました




もしも軽井沢展に来られなくて でも 「空」さんの可愛いトンボ玉がほしい方

は 7月のパワジオ市に来てください。

出展されますよ(*^。^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえる (工房「空」)
2008-06-26 22:18:59
 ←今日の軽井沢

お疲れ様です♪
画像、さっそくアップしているんですね!
ありがと~
みかんちゃんの手にかかると
とっても魅力的な画像が撮れてしまうので
すごいです!
めんこいわぁ~♪
返信する
空さんへ (みかん)
2008-06-26 23:24:23
いえいえ
私の方こそ
かわいい作品が撮れて幸せですわ
ただ今カメラ充電中
明日も写真撮らせてくださいね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿