mikan’House

私の 日々の生活日記です

12月22日(日)イオンの前の住宅展示場で体験教室やってます

2013-12-20 13:05:42 | イベント

 

 

クリスマスの目前 忙しい時期ですね

そんな皆様が忙しいさなか12月22日(日)イオン高崎の前にある

住宅展示場で体験教室を致します(*^。^*)

 時期悪くてすみません(≧∇≦)

 

イオンにお買い物がてら 作りに来てください

みなさんクリスマスのものはそろっていると思うので

是非お正月setを作りに(⌒▽⌒)

 

 

kan mikanデザインもお正月setは超キュ-ト

幸せな気持ちで新年を迎えられること間違えなしですよ

 

お正月setの内容は

写真の鏡餅 三方付きで1200円です

 

こちらのミニ門松も可愛いですよ

850円です

 

 

干支のお馬さんも作れますよ

1000円ドイリ-付き

お正月が過ぎてもお部屋に飾っておいても可愛いですね

(ご自分で作って頂くので お顔はお好みのお顔で(^・^))

 

 

そして クリスマス時別企画で 上毛マイホ-ムプラザ 住宅公園さんで

イベントをさせていただくので もちろんクリスマス商品もありますよ

 

 

こちらの ふさふさおひげのうさぎのサンタクロ-スさんに

 

 

 

素焼きの鉢に入った クリスマスtree

 

小窓に飾ってもほんわかした気持ちになれていいですよ

 

飾りにキラキラマチ針で飾りつけをするので

 

ピンクッションとして実用的にも使っていただけます。

 

 

*****************************************

 

展示場内のお教室の出来るお家

1棟まるまるお借りしておりますので ゆっくり作っていただけると思います

(余裕で10人は座れるお家です)

 

テ-ブル椅子完備(当たり前か^_^;)

暖房完備

お茶も出るはずです(たぶん)

さむ~~~~いこの時期にはとても嬉しいぞ!!

 

予約もあまり入っていないのでゆっくり作っていただけると思います

 

日:12月22日(日)

時:10:30~16:00

上毛マイホ-ムプラザ 高崎住宅公園(イオン高崎前)

住所:高崎市引間1112

tel:027-360-6558

 

 

年内最後の体験教室です

お待ちしております(*^。^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿