mikan’House

私の 日々の生活日記です

お月見うさぎ

2013-09-01 08:13:56 | お教室

 

 

可愛い ” お月見うさぎ ”

写真では全体が見えないので説明を

 

大きなお月様にうさぎがぶら下がっています

お月様からは大中小のチェコガラスの雫が零れ落ちています

その下に

お星様とピンクのポンポンが2つついています。

 

 

今回の作品

何年も前から頭の中にあったデザインを形にしたもの

我ながら 可愛いぞっ

で今回はレストラン教室の課題にさせていただきました

 

 

キッドのラッピングのお月様をイメ-ジしてキラキラジュエルパ-ツを

木のクリップに付けてみました(あとでメモ帳戸止めでも使ってもらえたら嬉しいな♪)

色は私の好きなピンクで

 

 

 

 

こちらは生徒さんの作品

 

今回は7名来てくださいました

 

どのうさぎさんも可愛かったですよ

 

 

そして ラッピングしてお持ち帰り

 

 

 

レストラン教室のお楽しみのお食事は

 

♪食前のシソジュ-ス

♪ズッキ-ニのパスタ

♪ナストトマトのグラタン

♪mixピザ

♪鶏肉ときのこのトマトリゾット

♪ズッキ-ニのトマトパスタ

♪鶏肉の赤ワインソ-スかけ

♪デザ-ト

♪アイスコ-ヒ-

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんにちは☆ (ペコちゃん)
2013-09-04 16:09:52
こんにちはO(≧▽≦)O ハルナマルシェでは、お逢いできて嬉しかったです!私もお月見うさぎちゃん作りたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″やはりレストラン教室だけですか?
返信する
ペコちゃんさま (みかん)
2013-09-06 00:17:07
私もハルナマルシェでお話できてと~っても嬉しかったです
お月見うさぎレストラン教室内以外でも作れますよ
9月12日 10:30~12:30
上毛新聞RIALマイホームプラザ高崎駅東会場で作れます
料金2800円 お茶付き
住所:高崎市南大類町910
ここでしたら新しく出来た綺麗な会場でゆっくり作れます^ - ^
予約が必要なので来られる際は事前に私に連絡頂ければ大丈夫です
毎月第二木曜日にやっています。
予約制でじっくり2時間作れるので
フランスパンbagでも体験教室では作れない大作も作れますよ(^ ^)
課題も要望のあるものを取り入れることもできます^ - ^
ご都合がつきそうでしたら是非作りにきて下さい(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿