mikan’House

私の 日々の生活日記です

いよいよ明日(*^。^*)

2008-08-23 20:10:40 | イベント
明日24日 11:00~15:00まで

高崎 花・夢・館 で 【 暮らしのもと展 】をやります

本日夕方 大きい物を運ぶのに お邪魔しました(初です)


かなりいい☆

すごくかわいい♪

とても楽しい(^・^)(体験がた住宅展示場)


お子様の遊びがてら

デ-トの合間にでも来て下さい(*^。^*)

お昼のパンを買いにでも(おやつ屋マナペコさんが来ます)


今までイベントをした中で一番素敵な会場です♪

(出来れば 住み着きたいです^_^;)


また、素敵な会場なので作品が映えること(*^。^*)

一緒に出す作家さんも素敵な作品を作る方ばかり

(かなり いい仕事する方ばかり)


展示しながら すご~~い!

すご~~い!の連発でした(^・^)


ということで みなさん遊びに来て下さい。

レジ係りで 私とMちゃんがおります。


お友達のmiyabiさん(私のフェルトの生徒さん)も作家デビュ-しました

彼女の作品もありますよ


ではでは 明日お待ちしております(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿