mikan’House

私の 日々の生活日記です

ふれあい朝市

2012-01-07 09:18:22 | イベント

 

明日1月8日(日)は 今年初のイベント出店

ふれあい朝市です。

あったかい みんなと あったかくて美味しい食べ物がある

大好きなイベント

 

あったかイベント遊びに来てください。

出展者はこちらから

 

写真の龍 作れますよ。

イベ-ジは絵本の中の恐竜さんで作ってみました。

絵本の中からでてきそうなほど 可愛いの♪

 

**余談**

昨年の話

龍のデザインを悩み 試行錯誤で描いた私のデザイン画

何気なくデ-ブルの上において置いたら 

主人が一言

『何?この豚?』

おっおっおっ~~~~~~~~~っ

この懇親のさくが 豚に見えますか???????

確かに言われれば 違和感が

 

 

そして完成したのが絵本の中の恐竜さんです。

2歳の息子が 『 ガオね♪ 』って言ってくれたから

それだけで 満足なママなのでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿