mikan’House

私の 日々の生活日記です

最近のチビ怪獣(息子4歳)

2014-09-08 01:51:01 | 息子

 

 

夏休み

 

公園の噴水での写真

 

4歳になった息子

こんな感じになりました

 

いや~

ママと同じ顔して変なポ-ズはやめてくれ(ーー;)

 

なかなか やんちゃ?イタズラっぷりも成長しておりまして

お隣さんの4歳児とツルンで悪いことばかりしております(ーー゛)

 

先日は 悪さしている所を現行犯で捕まえて怒ろうとしたら

二人とも逃走

(逃走したくなるくらい私の剣幕がすごかった とも思う出のですが)

もちろん 二人とも とっ捕まえてお説教致します

(お隣の子でも悪いことしたら我が子と同じ

説教+怒鳴り飛ばします)

 

 何が悪かったのか

今後どうするのか

しっかり きっちり自分達で考えて言ってもらった後

 

お説教の最後に

一言

「男だったら 逃げないで 堂々と謝りに来い!」と

 

わが子もお隣の子も私にとっては可愛いチビッコ彼氏

大人になって 何かあったら逃げるような そんな卑怯な男にはなってほしくないのだ!!

 

男だったら正々堂々と出てこいと

 

ここ4歳児意味通じたかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿