40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

2008年 八千代市少年野球 春季大会開幕式

2008年04月06日 | 野球
4/6 今日は八千代市少年野球 春季大会の開幕式です。
桜の花びらが舞う中、八千代市営野球場での式典です。(結構、広い)

1部(29チーム)と2部(21チーム)のトーナメントで、様々なユニフォームのチームが勢揃い。

いちおう行進してます。

何人もの来賓のご挨拶でしたが、ちゃんと並んで聞いてました
(良く見るとあくびしてる子供も。。。)
(一番後ろになぜかパパも。。。疲れてる様子。。。


という事で、いよいよ公式戦スタートです。
公式戦の種類と出場チームはこちらで見れます。→こちら(ライオンズさんのHP)
我が大和田タイガース低学年チームは2部です。
エースライオンズとの戦いです。
頑張ろう!






イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ

このアイテムの詳細を見る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングセンター「バッ... | トップ | 2008年萱田小学校入学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katakyuじじ)
2008-04-08 18:39:36
いよいよ野球のシーズンが始まりましたね。最初の大会がトーナメントとは厳しいですね。一回負けたらお終い、是非頑張ってください。パパも助監督コーチとして頑張れ
頑張れ大和田タイガース (大和田スカーレット監督)
2008-04-09 13:36:34
お疲れ様です。スカーレット監督佐藤です。ブログ更新楽しみにしております。
土曜日は、いよいよ一回戦ですね。スカーレットは、力及ばず敗れましたが、タイガースには頑張っていただきたいと思います!
選手のみんな、頑張れ~!
PS.妹さんの入部待ってますよ~!(^-^)
Unknown (kan)
2008-04-09 23:05:46
じじ コメントありがとうございます。
なぜか私も行進に参加し、国旗掲揚をグランドから見ました!
ムー、感動。。。
Unknown (kan)
2008-04-09 23:10:52
大和田スカーレット監督! コメントありがとうございます!
お恥ずかしい感じですが、これからもよろしくお願いしまーす。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事