40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

初めての東京ドーム

2008年05月16日 | 野球
5/16
新聞屋にもらった「巨人・広島戦」2F内野席チケットで、息子とふたりで観戦してきました。
息子には始めての東京ドームです!
結果は1-7で広島の勝ち
でも個々には良いプレーも多かったんですが。。。
びっくりしたのは、息子の方が個々のプレーについて良く見ていて覚えていることでした。
帰りながら、「あのライト亀井のナイスキャッチ」「木村拓良くヒット打ったね」
とか、小笠原のデッドボール大丈夫か。などなど
巨人は負けたけど、楽しかったようでした。

初めての東京ドーム、男同士の観戦はまずは成功かな。
パパもまたまたビール3杯でした




読売ジャイアンツ選手別応援歌2008
ヒット・エンド・ラン,CHA-CHA
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田タイガース 2B 初公... | トップ | 大和田タイガース Homepage S... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katakyuじじ)
2008-05-17 18:55:10
プロ野球を見るのも勉強のうちですね。ジジも東京ドームえは一回観戦しに行ったことがありますよ。名古屋のドームと天井のつくりが違って、明るく感じました。でも野球は昼間炎天下で見るのが一番と思いますよ。次回はマリンスタジアムで炎天下の試合を見に行ってみては如何ですか?
東京ドームデビュー (キータン)
2008-05-17 21:47:30
男同士でお出かけするように、なったのですね。
東京ドームは、広くてきれいだから、初めて入場すると
ワクワクして興奮するよね・・・それにしても、
選手の名前覚えるの早いね~それだけわかると
楽しいだろうね。またチケットもらえるといいね。
Unknown (KAN)
2008-05-17 22:25:07
ジジ、キータン
ドームはきれいでしたが、やはりマリンスタジアムのように外の方が、風が気持ちよくてビールもおいしいですね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事