40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

大和田タイガースⅡB 初勝利!

2008年06月15日 | 野球
6/15
ポスト杯第4戦。相手は高津ボーイズ。
先攻です。

1回:表は0点、裏に3塁送球が逸れて1点を許す。
2回:表に2点!裏は0点に抑える。
 息子の1打席目ショートゴロでもファースト・セーフ。3塁まで盗塁。息子もホームイン!
3回:表は0点、裏に3塁送球が逸れて1点を許す。
 同点です。
4回:表に2点!
 息子第2打席4ボールから3塁まで盗塁。その後、
 キャッチャーのパスボールを良く見て、グッド・スタートでホームイン
 ナイス・スライディング!

 4対2でリード!!!
5回:表にノーアウト満塁。でもout。
 次はゴロでホーム・アウトでファーストもアウト(2>3)のダブルプレー!追加点ならず
 裏に1点入れられる。。しかし、ゴロをファースト。2バウンドも執念でキャッチ。
 試合終了ーーーーーーー
4対3で初勝利

息子は2打席ともホームを踏みました 次は打点を狙うぞ。

ⅡBチーム勝利の写真だ。


勝利への道 (文春文庫)
星野 仙一
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田タイガース Homepage S... | トップ | 初ヒットは2塁打! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katakyuじじ)
2008-06-15 21:50:29
初勝利おめでとう。やっと勝つ喜びがわかった瞬間大いに喜んだことと思います。この経験が今後の試合にきっと生きてきますよ。駿の盗塁見事ですね。足を生かして勝利に貢献してください。二勝、三勝を目指して頑張れ。
Unknown (kan)
2008-06-15 22:14:07
ジジ コメントありがとうございます。
今日の試合は最後までドキドキでした。
初勝利。良いパパの日となりました。
すごいゾ 初優勝! (キータン)
2008-06-16 11:17:53
優勝後の記念写真みんないい顔してますネ。
ホームまで回れるとは・・・試合が楽しみですね。
どろんこユニホームの洗濯、ママは大変でしょうが、
みんながんばってね~
Unknown (kan)
2008-06-17 21:24:28
キータン コメントありがとう。
いつかは優勝したいと思いますが、
まずは、はじめて勝ったというところでーす。

また、がんばりまーす。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事