40代で小さな子供を持つパパの週末

千葉県在住の2児のパパです。仕事も忙しいですが、もっと大事な子供との時間と趣味の両立を記録していきたいと思います。

しおん幼稚園の運動会

2005年10月01日 | 幼稚園
今年も幼稚園の運動会の時期がきました。
息子も年長なので3回目です。
今年は年少の娘もいるので、ビデオ・写真撮影に親子競技参加と忙しいです。
この幼稚園(印西しおん幼稚園)は、親が自分の子供の競技が見やすいように立ち見の場所が決められており、自分の子供以外の競技では後ろの列に下がるというルールがあるので、世のお父さん方の様に朝早くから場所取りする必要がないので助かります。

泣いてしまう子供もいる中で、終始ニコニコしている娘を見るとまずは安心ですね。

運動会映実ちゃん

親子騎馬戦にも出ました。紙の兜を取られたら負けです。
(パパさん逃げ回ってました。でも娘は大喜び)
運動会騎馬戦







息子の組体操です。(2段目です)
ずっと練習してきて、本番でもうまく出来て達成感を味わった様です。
(家に帰って一緒にやらされました)
運動会組体操









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプとザリガニ釣り、柿... | トップ | つり掘太郎とコイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事