kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風16号 無事通過!

2016年09月20日 | 日記



 ココ熊本市内では 

 台風の影響は殆んど無く、無事にそれてくれました 

 朝からテレビを見ると 

 宮崎、四国方面では大変な事になっていて 

 大雨の被害が酷い様です・・・ 

 もう少し台風のコースが変わっていれば

 熊本も同じ様な被害に合っていたでしょう 

 まだまだブルーシートの家屋が多いので

 想像するだけで恐ろしい事ですね 

 これで 台風騒ぎも収まってくれるといいのですが・・・・ 





 そんな騒ぎの中 一通のメールが 

 次回のセッション会で新曲をやりたいとの事で

 やった事の無い曲の Voの依頼がありました 

 ココロ優しいkamizoは二つ返事で引き受け

 只今 歌詞を覚えるための猛特訓中です 

 食事中もひたすら暗記 暗記 暗記・・・・





           






           





 いつも無茶ぶりなセッション会なので

 もう馴れっこですが 

 最大限の努力はしないとね 

 しかし


 歳を取ると 覚えが悪い・・・・・・・・・・・   



 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年 藤崎宮秋の例大祭 | トップ | 秋分の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿