kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気まぐれな秋の気配

2017年09月02日 | 日記


 無事8月も過ぎ 

 平和な(暇の別の言い方)9月を迎える事ができました 

 最近は日が沈むのも早くなって 

 心なしか 風も気持ち良くなってきましたね 

 でもこれって 

 台風の影響なんですって 

 来週くらいまで寒くなって、また暑さがぶりかえるそうです 

 そりゃそ~だね 熊本にそんな早く”秋”が来るはずないもんね~ 

 気まぐれな秋の気配に誤魔化されず

 まだまだ”衣替え”をしないと誓ったkamizoでした  





 9月はそう言えば 

 ”藤崎宮秋の例大祭”もありますね 

 今年は日曜日の17日に行われるようです 

 昔は早出で”お祭り頭”を造っていましたが

 最近は予約も無いし、参加されるお客様もいなくなったし 

 平和な(これも暇だという意味です・・)お祭り日を過ごしています 

 皮肉なのが 

 若い頃は”早起き”が死ぬ程嫌だったのに 

 最近は嫌でも”早く目が覚める”ようになった事ですね 

 いとをかし・・・・・・・・・





 今回の”ネタ”

 ど~でもいい様なネタなんですが 

 気になっていたので挑戦してみました 





          





          





 ”台湾らーめん”は大好物なので 

 そばも大丈夫と思ったのですが 

 ココロ動かされるほどは無かったです・・・

 本場だったら美味しいのかな 

 ってか 

 ”台湾らーめん”自体が本場は”愛知県”ですからね 

 台湾にはこんなメニューありませんからね 

 残念    (波田陽区風にお願いします・・・ 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!ロシアW杯決定!! | トップ | 9月からも 飲んだくれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿