kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

9月からも 飲んだくれ~

2017年09月04日 | 日記



 9月に入って 急に涼しくなってきましたね 

 今日月曜日は雨も降るようです 

 このまま涼しくなってくれたらいいのですが

 まさかね~ 




 土曜日は仕事後”ねぶた”を観に行って来ました 

 今年は天候も良かったせいか  

 沢山の人出でしたよ 






          






          






          






          







          






          




 雄大で品があって とっても楽しめました 

 来週は”藤崎宮秋の例大祭”もあるし 

 熊本も元気を貰って 頑張りましょ~~ 


 その後 ツレと夕飯を兼ねた飲み方となり 

 帰宅したのは当然のごとく

 深夜だったのは言うまでもありませんね・・・

 9月も飲んだくれ症候群になるのは 必至かも? 

 



 今回の”ネタ”

 日曜休日に”非常持ち出し袋”を整理しました 






            





 地震から一年半経ちますが

 期限切れの食品もちらほら・・・






           






 だんだん危機感が無くなっていく気がしますが

 準備だけはしていかないとね 

 皆さんも チェケラッチョ~~~~~ 







 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれな秋の気配 | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿