kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お日様が久しぶりに・・・

2013年09月05日 | 日記


 今日も 午前中はお天気も悪く 

 気温も20度台で、少し肌寒い位でした 

 ですが  午後からはお日様も現れて 

 久しぶりに 気持ちが良い一日となりました 




     




     




 ですが 日本各地では 

 竜巻や 大雨被害など災害が多くなってるのも事実です・・・

 手放しで喜べないですね 

 これ以上 ”変”な事が起きなければ良いのですが・・・・




 
 とりあえずの報告です 

 34号が届きました  




   



 今回は ”タンク”ではなく ”牽引車”と”対戦車砲”のセットです 






   



 この Pak40対戦車砲は 中学生の頃プラモデルで作ってましたね~ 

 もちろん タミヤ製で 

 この後  あの88mmが発売されるのですが

 当時 高くて買えなかったのを覚えています・・・・

 それから、大人になって 3回位作りましたが

 今思えば 思い出探しだったかも 


 今でも 未開封のプラモデルが 100ヶ以上ありますよ~  

 まだまだ 大人になりきれない kamizoです~・・・・





 9月に入って 暇ですが 

 気持ちを引き締めて  仕事を頑張りますよ~ 

 お電話 お待ちしています~~   


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いくらいの一日でした・・・ | トップ | やはり 残暑が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿