kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ボヘミアンラプソディー

2018年08月31日 | 日記


 今日も朝からのUPですが

 昨日はとうとう飲み疲れにてブログをUP出来ませんでした 

 それに  手が空いたのが16時過ぎだったので 

 いとも簡単に諦めてしまいました 

 わざわざ覗いて下さった方々 ごめんなさい・・・・


 それに やっぱり誘われると断れない優柔不断な性格を再確認いたしました 

 そんなに飲んでいないのに 空腹だったので酔いが早かった?のかな・・・


 それとも加齢による疲労????????? 





 そんな訳で 気の利いたネタはありませんが 

 今回、ずっと前から載せたかった”お知らせ系ネタ”です 

 11月から やっと日本でも上映解禁です  




 映画  ”ボヘミアンラプソディー”  





           




           




           




 も~  フレディ・マーキュリーなんか そっくり 

 ブライアン・メイも似てるし 

 ロジャーとジョンは微妙?だけど 

 とっても楽しみです 

 kamizo世代としてはリアルに応援してきた世代なので 

 当時のカルチャーを含め、懐かしさに浸れそうです 


 学校に行く前 朝食時にラジカセで”ブライアンロック”を聞いてたら 

 (これがまた 津軽三味線の様な曲なんだって 

 本気(マジと読む)で親父から「うるさい」と怒られたな~ 


 今考えたら そりゃそうだね~~~ 

 天国のお父様、あの時はゴメンナサイ ・・・・・ 


 そんなかんだで  音楽ファンにおススメです 

 11月まで待ち遠しいゾエ~~~~~~~~ 







 

 
 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳version♪ | トップ | 予定通りいかないのが 人生? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿