kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏目友人帳version♪

2018年08月29日 | 日記



 朝晩 少し涼しくなった気がするのですが 

 やはり日中は”真夏日”ですね 

 今日も朝からのUPですが 最近の流行り? 

 自宅にてのUPです 

 今日も営業中は無理みたいなので(夜はすでに酔っぱらっていて文章も書けません  )

 なので慌ててカキコしていま~す 

 でも皆さんに喜んで頂けるようなネタはないのですが 

 今度、映画版”夏目友人帳”が公開されます 

 その中に 香梅の”陣太鼓”らしきお菓子が出るというので 

 制作側からのオファーで 香梅と夏目友人帳のコラボパッケージが発売されました 




       






       




 とっても可愛いでしょう~ 

 相変わらず 夏目友人帳ツアーで賑わっている人吉みたいですが 

 これで又ひとつ 話題になりますね 

 甘いモノはあまり食べないkamizoですが

 これは買いかな~~~~  

 皆さんも いかがですか? 





 今日は組合の会合ですが 

 早く帰ると思う人~~~~~~~~~~~?




 








 誰もいないじゃん! (涙)











 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も”ねぶた祭り” in kumam... | トップ | ボヘミアンラプソディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿