kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

狭い世界で 生きてます・・・

2019年08月21日 | 日記

 

 

 今日は3連休最後の日です 

 外はお天気も回復し、暑い一日となりそうですよ 

 (昨日は 時折ゲリラ豪雨が降ったもんね~  )

 一年に2回ほど3連休を取りますが

 毎回 あっと言う間に過ぎていきますね 

 楽しい時間は短い???

 

 そんなお休み中の昨日の行動は 

 まず  映画を観てきました 

 作品は「アルキメデスの大戦」です 

 

 

           

 

 面白いと言うより チョット感動しました 

 菅田くんも良かったのですが 冒頭のCGは圧巻でしたね 

 それに脚本も素晴らしかったです 

 やっぱり 映画って楽しい 

 (この夜 DVDで 「麻雀放浪記2020」も観ました 

 どれだけ好きやねん  )

 その後予定としては 前回お休みでフラれた”もんじゃ”に行く事に 

 すると・・・ 

 

          

 

 今回もお休みだって どんだけ相性が悪いのか 

 なので街ブラしながら次のお店を探していると 

 面白い告知を発見 

 

          

 

 納得  納得  熊本の夏は地獄だからね~~ 

 で 結局下通りの 「ハイボールだけがうまい店」に決定 

 

          

 

 

          

 

 こんなモノも注文出来るんですよ 

 

          

 

 お腹いっぱいになって 心も映画で満たされて 

 あっと言う間に一日が過ぎていくkamizoですが 

 よ~く考えてみると 

 とっても狭い世界で生きている私なんですね・・・

 トホホ・・・・・・ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夏休み~(吉田拓郎風) | トップ | 頑張りま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿