kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

全国にきんきゅうじたいせんげん

2020年04月17日 | 日記

 

 今日も朝からのUPですが 

 外はどんよりとした曇り空です 

 東日本では大雨警報もでているようで 

 尚更の注意が必要です 

 去年の様な 雨、台風の被害が無いことをココロから祈っています・・・

 そんな中 

 昨夜、全国に緊急事態宣言が発令されました 

 熊本も状況が変わって来るとは思いますが

 今まで以上に不要不急の外室は避けたいと思います 

 お仕事も今後どうするのかは検討したいのですが

 3密を避けながら 暫くは営業いたします 

 ってか  お客様自体来られないんですけどね 

 昔聞いたことのある

「痛みを伴う決断 

 そろそろ本気で考えないとやばいぞ~~~~ 

 

 自宅とお店の往復で 

 これと言ったネタは無いのですが 

 お天気が悪くても あいつらはやって来てくれます 

 そう 癒しの”スズメたち”です   

 

          

 

 平均 4匹なのですが

 多い時で6匹 それに時々カラス・・・

 それにハトもたま~にやって来るので 

 お店の前は「バードパラダイス」

 そろそろ苦情が出てくるかもね 

 ちなみに 

 カラスとハトは追い払ってます 

 こんな事が出来るのも・・・

 

 「暇がすべて悪いんですが  何か・・・・・・・

 

 

          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感心と心配・・・ | トップ | 心弾まない 休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿