kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

久しぶりの カップ麺リポート?

2013年09月27日 | 日記


 今日もお天気は良かったですが  

 午前中はエアコンを使わずにすみました   

 お仕事も それなりでしたが 

 お昼ご飯を頂けたので、そんなに忙しくは無かったですね~ 

 そういう事で 久しぶりの”カップ麺リポート”  

 今回のご紹介は 

 日清の”ラ王 淡麗コク塩”です  




   




   



 最近のカップ麺は 侮れないですね 

 麺に関しては ホント 生麺みたいです 




   


 

 後は 好きずきでしょうが

 kamizo的には 70点かな~ 

 興味を持った方は 挑戦してみては    


          


 
 今日も トレーニングに行ってきましたが 

 今回は 会員さんも多くて、スムーズに筋トレが出来ませんでした・・・

 今までが ラッキーだったのですかね~ 

 その後 疲れて帰る途中、自宅近くで火事騒ぎが 



    





    





    




  野次馬に紛れて写メりましたが、詳細は不明です 

  ですが、大事には至らなかった様ですよ  

  良かった~~  




  明日は セッション会ですが 

  親しい人が不参加みたいで、ちょっと淋しいです~ 

  大人になると 忙しいですからね 

  次回に 又お会いしましょう    

  (練習は ほとんど出来てませんが・・・・・
  


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ちょっとは忙しかっ... | トップ | さすがに 昨夜のUPは 無理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿