kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

懐かしいな~ 入学式💛

2018年04月11日 | 日記



 今日も朝からのUPですが 

 この天候の悪さは何なんですか 

 晴れたり曇ったり、時々雨で 

 すんごいのが”風”の強さです 

 春先の天気は不安定とよく言いますが

 その見本の様な 今日のお天気ですね 

 暫くは 注意が必要ですぞ 

 それに朝から”救急車”や”消防車”のサイレンの音で 

 なんか”ワチャワチャ”した一日になりそうです 

 そんな気がするのは 私だけ?????




 そんな慌しい一日の始まりですが 

 近所の小学校では 入学式です 







           





           





 この地区の小学生は ドーナツ化現象で 毎年減少しています 

 今年の一年生も10人いるかどうか・・・

 少子化対策 マジで進めて欲しいですね 

 でも 懐かしいな~ 

 当時のkamizoは 若気の至りで”ロン毛で ヒゲ生やしていて”

 見た目”気持ち悪~って感じでした 

 この歳になってやっと 












        見た目が大事 ときづきました

        もう遅い???







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり状態? | トップ | 紫外線対策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿