kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日から 火の国まつり!

2015年08月08日 | 日記


 毎日 毎日 本当に暑いですね~  

 そんな”殺人的猛暑”の中 火の国まつりの開催です 

 色んなイベントがあるのですが

 kamizoは 仕事の為行けません・・・・ 

 皆さんがお休みの時に 働く仕事なので

 仕方ないのですが・・・・ 

 外でのビールは 美味しいでしょうね~~  

 

 そんな日でしたが  意に反して忙しい一日となりました 

 ゆかたの着付け依頼もありましたし

 やはり 夏ですね 

 これが経済効果??  と思いましたが

 まだまだ盛り上げて頂きたいものです   

 大西市長 宜しくお願いします~~ (市長とは一度 セッションをやった事あるんですよ!





 そんな訳で 今回平日にもかかわらずお昼抜きでしたので

 奮発して”三笠”に行って来ました 






      





 今回は初めての注文 ”刺身おはこ定食”です(¥1190)






      




      




 ココに来ると 〆は茶わん蒸しでないと 落ち着きませんね 




      





 ちゃんと”銀杏”も入ってるし 美味しかったです~  

 予算がオーバーするのが玉にキズですけどね・・・・


 明日も火の国まつり 総踊りです  

 義理の姉が出場するので見に行くつもりですが

 仕事次第ですね 

 週末 忙しそうなので・・・・・・  



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園 開幕! | トップ | やはり お祭りは行けません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿