kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

冬至・とうじ・そうじ・掃除・大掃除(悲)

2022年12月23日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 昨日は「冬至」だったんですね 

 すっかり冬の真ん中 

          

 「年が明けたら冬将軍とか来るんだろうな~ 

 もっと寒いんだろうな~ 

 いやだな~ いやだな~~ 」 (稲川淳二風にお願いします)

 

 相変わらず気の利いたネタはありませんが 

 当然の如く コロナはまん延しています(笑)

          

          

 だけど歳末の街はとっても賑わってますよ 

 症状も軽いし、もう気にならないのかな?

 来年になったら コロナ禍4年目に突入です 

 戦争も終わらないし 世の中慌ただしすぎ 

 普通の日が戻ってくるのはいつになるやら・・・トホホ・・・

 

 

          

 やっと届きました 私へのXmasプレゼント (自腹だけど・・・)

 LIVMOONの6年ぶりの新作「OUR STORIES] 

 これで年末の忙しさを乗り越えられそうです 

 今年は忘年会も参加しなかったしね  (感染増でちょっとビビった感あり)

 ただ 今晩だけは月一の「セッション会」の年貢納めなのでお出掛けです 

 ギター、ヴォーカルの練習出来なかったけど なんとか頑張ります 

 仕事納めまであと一週間 

 「いやだな~ いやだな~~ 」 (もう一度稲川淳二でお願いいたします。)

 

 

           

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『奈落のマイホーム』? | トップ | あとひと踏ん張り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿