kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

要望書提出!

2020年05月29日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 外は見事なまでのお天気で、もう夏と言っても過言じゃないかも 

 日焼け対策もしっかりしないと 大変な事になるぞ 

 そんな吞気な事をいってると 

 同じ九州の「北九州」地区に

 新型コロナウイルスの第2波が発見されました 

 医療関係の方達は「第2波は必ず来る」と言っていたので

 何となく覚悟?はしていたのですが近隣の県に出たので 

 ものすご~く不安です・・・

 このまま無事に封じ込めてくれるのを願うしかないのですが 

 気がユルユルになったkamizoも しっかり反省です 

 「今日から又 気を引き締めるぞーーーー   

 

 

 昨日はそんなに忙しくなかったのですが 

 相変わらずの”完全貸し切り営業”をしていますので 

 ブログをUPする時間が出来ませんでした 

 ホントは今日の記事、昨日書きたかったのにね 

 そんな訳で  熊本市支部美容組合は熊本市長に”要望書”を提出してきました 

 

 

          

 

          

 

 マスク着用なので誰が誰だか判り辛いですが 

 熊本県理事長、熊本市支部長、熊本市副支部長

 熊本市市議長美容組合顧問、倉重とおる氏に出向いて頂きました 

 休業要請対象外の美容業ですが 前向きに検討して頂く事を

 要望書と共に市長にお願いしました 

 今後、いつ収束するかも判らない事ですので 

 美容の為に 今出来る事を 出来るだけ行っていこうと思います 

 とにかく今は

 「県をまたぐ事を もう一度慎重にならないとね 

 

 今回、真面目なカキコになりましたが 

 中央郵便局の”タヌキさん”が 梅雨仕様になってました 

 

         

 

         

 コロナ騒ぎで一時 コスプレしていませんでしたが 

 「ちょっと安心 ・・・そして ほっこり 

 大変な時こそ

 平常心をね   

 

         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべの ますく | トップ | 一年の半分!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿