kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

しちごさん?ひちごさん?

2021年11月19日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 本格的な冬になってきましたね 

 朝からの洗顔が 地獄の黙示録のように辛いです・・・

 もうちょっとしたら HOTに変えますが今が一番辛い・・・

 この歳になると ヒートショックも馬鹿にできないからね 

 うなずいてるあなた 

 マジで気を付けないと 

 

 最近忙しくて ネタがありませんが 

 今年もお支度の依頼がありました 

          

 一番かわいい時ですね 

 当日、お天気が良ければいいのに ちょっとビミョ~~ 

 ちなみに 

 しちごさん でも ひちごさん でも「七五三」と出てきます 

 どっちがホント? (ググれば判るけど 面倒だからいいや~~~ 

 

 そう言えば  一昨日は熊本市美容組合の臨時理事会でした 

 終わるのが遅かったので その後一人で食事?をして帰りましたが 

 向かったのは最近お気に入りの 「築地食堂 源ちゃん」

 SAKURAMACHI KUMAMOTOの地下にあります 

          

          

          

          

 頂いたのは づけまぐろ丼  (1000円くらい? 写メは前回の時のさ 

 少し寂しかったけど美味しかった~~  ごちそうさまでした~~ 

 

 今夜は月一の「セッション会」です 

 今夜最後となるメンバーがいるので悲しいっす・・・

 それにギターを練習する時間も無かったので悲しいっす・・・ 

 でも酔って ぜ~んぶ忘れちゃうんだろうな   

 笑えないくらい 悲しいっす・・・・・

 

 

          

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的な「お守り」 | トップ | 同時に二つの事を出来ない年齢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿