kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

涙のバレンタインデー?

2020年02月14日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 天気予報は雨なのに 今日も晴れ間が見えています 

 気温も高く、春の様な気候ですね 

 このまま寒くならなきゃいいけど

 熊本の2月は意地悪だからね~~ 

 

 今日は”バレンタインデー”ですね 

 去年は全く無かったので 寂しさアピールをしていたら 

 今年はありました 

 

     

 

     

 

 もちろんツレからですが 何か?

 基本、甘いモノは食べないのですが 

 無理にでも食べとかないと 来年に繋がらないので 

 アカデミー賞並みの美味しさ演技をしときます 

 でも 

 簡単に 見破られると思いますが・・・・ 

 

 今回は2日後に迫った”熊本城マラソン”のお知らせです 

 

 

         

 

 間寛平さんも 今回はフルマラソンを走るそうですよ 

 

         

 

         

 

 他にも”森高千里”さんや”コロッケ”さんなど 

 アンバサダーで応援するそうです 

 も~TVにかじり付き?

 後は 

 お客さん次第ですが・・・・・・  

 それにしても天気予報は雨 

 当日、変わることをお祈りしてます 

 インフルエンザや 変なウイルスに負けずに 

 「皆さん 楽しんでね~~~~~~

 ひゃっほーーーーー!」   

 

 

        

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたじゃん! | トップ | 雨の熊本城マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿