kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今度は”地獄のカップ麺”だ!

2017年07月27日 | 日記




 今日水曜日も 溶けるような暑さでしたね 

 お仕事はとっても暇でしたが 

 暑すぎて 何をしたらよいか判断しかねます・・・ 

 お掃除をしても 外にはでたくないし

 事務整理も気が乗らないし

 ボ~~とするより他ない一日でした 


 そんな一日でも お腹は空きます 

 炎天下の中 お昼を買いにいったのですが 

 とうとう暑さで頭がおかしくなったのか 

 こんなモノを買ってしまいました 


 そう   今回の”ネタ” です 






          





 昨日に引き続き 辛い物シリーズ 






          





 ”きかんぼう”という激辛カップ麺”です 

 早速食べてみましたが かなりキテますよ 

 添付の辛みパウダーが入っているのですが

 kamizoは使う事無く 済ませました 

 も~~ 絶対無理だって  普通で辛いのに 

 でも とってもコクがあって美味しかったですよ 

 毛穴から”汗”をかきたい方にオススメです 

 ちなみに・・・・


 これも”ニュータッチ”製です 

 ”寿がきや”と”ニュータッチ”製は

 ハズレはありませんな~~~~~   ほほほほほほほほほほほほ~~~~ 









 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の”おやつ”? | トップ | アイスクレマ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿