kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気持ちを切り替えて♪

2014年06月27日 | 日記



 今日もお天気が悪く 

 さすが 梅雨って感じですね 

 仕事で使うタオルが 中々乾かなくって

 この時期 とても大変です~~ 






 最近は ストレートパーマが多くなりましたね 

 くせ毛の方には 嫌な季節ですから~ 

 まだまだ本格的な”梅雨”は

 7月になるそうなので、皆さん要注意です 

 何事も無く 梅雨が過ぎてくれれば良いのですが・・・・・  



        



 不快指数の高いこの季節 

 エアコン以外にkamizoでは こんなのが”デビュー”しました  


 くまモンの扇子です  




   






   





 今まで うちわを使っていましたが

 ちょっと”オシャレ”にこんなのもいかかでしょうか 

 ご要望があれば いつでも登場しますよ~  






 明日は恒例の”セッション会”です

 ・・・・・・・が    


 最近、何かと忙しいので練習していません・・・

 リクエストもあるし どうしよう~~ 

 できるだけ迷惑をかけないようにしなければ・・・・  

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと残念な一日でした・・・ | トップ | やっぱり遅くなりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿