kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 寂しいですね~

2015年04月13日 | 日記


 今日はお休みで、午後過ぎまでお家でまったりとしてました 

 その後銀行へ入金に行ったのですが 

 ATMが調子悪くて 30分程待っていました 

 何でも お札が詰まったみたいです・・・ 

 こんな事もあるんですね~  (不吉な予感は その後現実へ・・・)


 歩いて繁華街まで行ったのですが 

 毎週通った”センタープラザ”が無くなって

 やっぱり寂しいですね 

 いつもは”こむらさき”でお腹を満たしていたのですが

 今回は 何となく”餃子の王将”へ向かいました 

 理由は キンキンに冷えたビールを目指して  





     






     





 この冷え方は最高に美味しいですよ~   

 毎日 ビールだけでも飲みに来たいな  






     






     






 注文はいつもの”餃子セット”です 

 冷えたビールには最高でしたよ~~  御馳走様でした 





 その後・・・・・ パチンコへ・・・・・

 ATM事故が不吉な予感だったらしく

 結果 泣きながら帰りました 

 ま~ こんな日も あるさ~  



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろう? 進撃の巨... | トップ | 不安定なお天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿