kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どうなんだろう? 進撃の巨人ムービー

2015年04月11日 | 日記


 今日土曜日は 案の定忙しく 

 これといった仕事以外のネタも無く(マイブロフでは仕事の事は書きません、ワイルドだろ~~

 結局 クタクタになって 

 仕事後外食になりました  (いつもの事ですね~)

 向かった先は ”三笠”です 



 ですが 今回は変化球なオーダー”和風ハンバーグと色々セット”¥1180です 




     





     





     



 この 銀杏入りの 茶わん蒸しが最高ですね~   





     






 お刺身もあって 美味しかったです~ 

 明日も外食 必至ですが 

 次は何処へ行こうかな・・・・・  

 




 やっと ”進撃の巨人 16”が出ました 




    






    




 まだまだ終わりそうにないのですが

 夏に公開の映画が とっても気になります・・・ 

 最後まで映像化してくれるのでしょうか   

 関係者の皆様 


 中途半端な 尻切れトンボだけは止めて下さいね 

 楽しみにしているファンも沢山いますのでーー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫侍 season2 始まりました... | トップ | やっぱり 寂しいですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿