kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

忙しくて、ろくなもの食ってないや・・・

2023年12月12日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです 

昨日からの雨、それも生暖かくて気持悪 

湿度も今日の朝から 75%だって 

          

お肌にはいいかもしれないけど 雨模様と相まって

「どんより~~」

どんよりと言えば 

昨日休日 北野武監督の映画「首」を観てきたのですが 

もう 救いようのない映画でした 

北野ファンなら納得なんでしょうが 涙もろい年齢になると 

全編、ヒリヒリと痛かったです 

その後、平日忙しくてまともなものを食べてないので(カップ麺とかね 

ウエストの「もつ鍋」を食べに行きました 

(もちろん映画談義はじぇんじぇん盛り上がらなかったけど・・・

途中、恒例の「クリスマスマーケット」を眺めながら 

           

           

           

           

雨だったけど 若い人で賑わって?ましたよ 

年寄りは若い人達の邪魔をしない様に ひっそりと通り抜けたとさ(笑)

無事、下通店「ウエスト」に到着

           

           

一人前¥290  の「もつ鍋」と、もろもろのおつまみを頼み 

結局 メガハイボールまで到達し 栄養補給?をするのでした 

           

何だかんだ言っても もう12月も半ば 

こうやってお酒が飲めることに感謝しないとね 

ちなみに 

この日もギターの練習は欠かせませんでしたよ 

指先に出来た「タコ」が消えないようにね 

「タコ」が出来てこそ ギタリストも一人前???

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬らしくない一日、ずっと続... | トップ | こんな時期にビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿