kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

冷房 入れちゃいました・・・

2013年05月17日 | 日記


 今日も暑かったですね~ 

 さすがに 冷房を使ってしまいました 

 そこ2~3時間でしたが、これから電気代も上がっていくのでしょうね・・・ 

 熊本の”春”は ホント 短いですね~~ 




 今日も暇だったので、お昼ご飯をしっかりと頂きました 

 あまりに暑いので、「冷麺が食べたい」と ツレが言うので

 いつもの様にコンビニへ買い物に行くと  


 な~んと 全部売り切れでした  

 考えることは 皆一緒なんですね 

 仕方なく 他のコンビニへハシゴしましたよ 



 私はと言うと・・・・ 



  



  新製品を又々発見  

  マルちゃんの ”旨辛もやし豚骨ラーメン”です 

  




  この ピリ辛もやしが 自慢のようですね 



  


  



  基本的に 焼豚やらメンマなどは入っていません 

  スープはクリーミーなのですが、麺がちょっと・・・・・・ 



  マルちゃんには もう少し頑張ってもらいたいですね~ 

  今回もまた、どうでも良い事で”すいません~~”   


 

  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全復活!!!! | トップ | パチンコ感謝DAYって何?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿