kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう8月!灼熱地獄突入ってか・・・

2023年08月01日 | 日記

 

今日は朝からのUPです 

久しぶりに午前中の予約、無し・・・・・

まったりとお掃除でもして 今に至ってます(笑)

          

ホントは昨日(お休み日)UPするはずだったのですが 

夜更かしが過ぎて 起きたのはお昼過ぎ 

その後、うだうだと過ごして休日を満喫 

これでまた 一週間頑張れそうです (笑)

基本、「でべそ」なので夕方から行動開始 

そう言えば 今週末は「火の国まつり」ですね 

          

          

3年ぶり?かな 今月末には花火大会もあるし 

日常が戻りつつありますね 

しかし 台風6号も来てるみたいだし、どうなんだろう? 

どっちにしてもkamizoは お家で大人しくしています 

だって 暑いんだもん  (暑いのも寒いのも嫌いです 

 

今日から8月ですが 今月も何かと用事が多いですね 

それに プライムビデオで「シン・仮面ライダー」がUPされてますが 

観るための体力がありまっしぇん・・・

多分、寝落ちするのは確定 

いつからこんなカラダになったんだろう 

見た目は若いって言われるけど マジでガタが来てます 

こんな時は「うなぎ」でも食って 体力付けますか~~ 

          

ちなみに 

うなぎは嫌いな食べ物 BEST5に入ってます 

「イクラ」もそうだけど 高級食材が苦手です(涙)

ツレから 育ちが貧乏のせいと言われますが・・・

たぶん まったくそのとおり 

ラーメンさえあれば 生きていける???????  

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅん太郎たち 大ピーーー... | トップ | もうすぐ夏祭りだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿