kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

長雨でなく 良かった♪

2016年04月22日 | 日記

 
 今日も水は出ません・・・・ 

 何故か 永遠に出ない様な錯覚を覚えます 

 ネガティブな思考は たぶん疲れからだと思いますが

 もうちょっと頑張ってみます 






 昨日はニュースでも流れてた様に

 時折”集中豪雨”の様な雨でした 





        






        




 こんな時期に畳み掛けるような悪天候です 

 熊本市 阿蘇方面でも沢山の避難勧告がでました 

 二次災害に合われた方も多かったでしょう

 熊本は まだまだ試練の時を受け入れなければならない様です・・・





 昨日はそんな悪天候だったのですが 

 お風呂に行こうという事になり

 温泉施設へ向かいました 

 ・・・・が やはり行列でした 

 なので急遽 実家(玉名)へ変更 

 時間はかかるけど 間違いないからね 


 シャワーだけでしたが ネガティブな思考は洗い落され

 ジャンボリ~なkamizoに復活  
 

 その後 玉名で一番好きな”千龍ラーメン”に寄ってきました 

 (前回は定休日だったので・・・)





          





          






          





 ここで驚きの出来事が    


 ”千龍”ではラーメンしか食べた事無かったのですが 

 丸一日 食事を取っていない事もあり 

 初めて”五目炒飯”を注文しました 

 出て来てビックリ  





          






 ゆうに3人分はあろうかと思うほどの大盛です 

 結局2人でも食べきれず お持ち帰りしました・・・ 

 初めての試みは 注意が必要ですね~~ 

 (でも美味しかった  御馳走様でした~))









 すっかり余震の数も減ってきました 

 昨夜は寝室に寝たし 

 普段の日に戻るのも あとわずか??????? 

  
        
       
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から一週間 そして大雨... | トップ | 早く 仕事がしたいな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿