kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

再び 詐欺メール2019

2019年02月22日 | 日記



 今日は一仕事終えてからのUPです 

 
 朝からどんよりとしたお天気で 

 午後から雨が降る様です・・・ 

 毎日が不安定な気候ですが 春先は毎年こんな感じですよね 

 不安定と言えば・・・・


 昨夜 北海道でまた震度6弱の地震がありましたね 

 ちょっとビックリしましたが 

 被害は多くは無かったそうで 季節柄”雪崩”に注意と書いてありました 

 この地も大きな地震が二度目なので

 皆さん 気を付けて安全策を取っておられるでしょうね 

 熊本人なら判ります 

 だって こっちもまだ揺れてるも~ん 

 多少の地震には免疫力が付いてきたかな????

 それにしても 北海道の方

 暫くは気を付けて下さいね 






 毎年、不定期で携帯のアドレスに”詐欺まがい”のメールが入ります 

 今年は 5000万当たったそうです 

 ちょっと笑える?内容なので コピペで載せますね 




必ずご確認ください※当選番号をこちらへお返事頂けませんか?確認ができておりません。

おめでとうございます~ ご当選のお知らせ ~

■ロトくじ番号 814089
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当選金額・・・5000万円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回あなた様へ下記くじ番号が配布され、厳正な抽選の結果見事ご当選されました。
“814089”と利用者番号を折り返し本メールにお返事くださいませ。

ご当選の利用者番号を照合しだい、速やかに5000万円の送金を行なわせていただきます
─────────
ロトくじ開催委員会
─────────


 完全に無視していると 何通もメールが入ってきます 

 毎回笑えるんですが 絶対日本人じゃないですよね 



814089と送り返してください。
当選金5000万円を最短三分程度で送金予約掛けさせていただきます。くじに当選されているので受取は当然の権利です。



 面白いもんで 一日過ぎたら パタッとメールが来なくなりました 

 次は何時ごろでしょうね~ 

 たぶん お年寄りを狙った詐欺メールでしょうが気を付けて下さいね 

 中には マジで連絡する人がいるでしょうから・・・






 今回の”ネタ” 

 昨日は忙しかったのですが 

 そんな中 お客様からとっても嬉しいモノを頂きました 





           




           




 熊本有明産の ”のり”です 

 これがメッチャ美味しいんですよ~~ 

 白ご飯を食べ過ぎないか心配ですが 


 Kさん  大事に食べさせて頂きま~す   

 有難うございました~~ 







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちょ良すぎ!Black Eyes ... | トップ | そろそろ衣替え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿