kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだまだ”春”は遠いね~~

2022年02月18日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 (2~3日ぶり?)

         

 (白鳥のような雲だったので 載せちゃいました てへっ

 

 それにしても昨日は想像以上の寒さでしたね 

 お昼の買い出しも あまりの寒さで止めてしまいましたよ 

 気分は こ~んな感じ 

         

 一歩でれば 氷人間・・・・(だから 寒いのは苦手だって 

 冬季オリンピックで頑張る人達には申し訳ないですが 

 絶対 ウィンタースポーツは無理です 

 なので雨・風・寒さに関係無くやって来る「ちゅん太郎」達は

 ちょっと尊敬 (笑)

        

        

 でも 夜行性のkamizoは一生かかっても 「鳥型人間」にはなれないな~ 

 夜こそ充実ライフだもんね (今でも就寝時間は2時頃です 

 だからどうだって話ですが 

 オミクロンのせいで籠っていると タメになる話なんてあ~りゃしない 

 近所の消防団の方から貰った”消防グッズ”くらい 

        

        

        

 どなたか 消防団員になってくれる方がいたらプレゼントしますよ 

 その前に 

 あまりの暇さ加減で 財布の中身が「火の車」になってるんですけどー 

 どなたか 鎮火 してくれませんかー 

 跡形も無く燃え尽きそうですー 

 そろそろ スズメの恩返しで”宝くじ”でも当たってくれませんかねー 

 暇ゆえの「妄想劇場」はまだまだ続く・・・・・ 

 (ダメだこりゃ~ 

 

          

 

 

 

     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼッタイ無理!ホラー系イベント | トップ | 2022.2.22 nyannyan💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿