kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

世間は連続3連休♪

2013年09月23日 | 日記


 昨日日曜日は  お陰様で 

 それなりに忙しい一日となりました 

 今月も 残りわずかです 

 この後も 盛り上がってくれれば良いのですがね~ 





 そう言う訳で、久しぶりの外食です 

 気楽に行ける”うどんのウエスト”で決定 




    




 しかし  今回はいつもと勝手が違い

 店内は 満席です 

 さすが祭日前だからですかね~ 

 しばし待たされ 入店です 



 今回は少し気分を変え ”定食+温玉”を注文 




    



    




 実は 白いご飯が食べたかっただけなんですが・・・



    




 久しぶりだと とても美味しく感じますね 

 「ごちそうさまでした~~」




 そう言えば  今週は月一の”セッション会”があります 

 練習をしなければ・・・・・  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・・ | トップ | 人の多さに ビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿