kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

人の多さに ビックリ!

2013年09月24日 | 日記


 そう言えば 今日は祭日でしたね・・・ 

 用事があって”パルコ”に行ったのですが

 とにかく人の多さにビックリです  

 平日お休みのkamizoとしては

 ストレス一杯の一日でした 


 そんな中  こんなイベントを発見 




   






   



 熊本城おもてなし隊のイベントです  




   




 交通安全のイベントみたいですが

 おもてなし武将隊 暑い中頑張ってましたよ  




   





   






 私も もう少し若かったら応募したのに・・・・

 死ぬまでに”甲冑”を着てみたいな~~ 



 
 明日は 又々トレーニングなのですが 

 少しだけ筋肉量が上がってきました  

 このまま頑張るんだ  kamizo君 

 来年の夏に向けて   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は連続3連休♪ | トップ | 9月も 今週で終わりですね・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿