kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ゆかた祭り♪

2013年07月15日 | 日記

 昨日、日曜日はゆかた祭りでした 

 ゆかた姿でお買い物などすると

 色んなサービスを受けられるというイベントで  

 他に 流しそうめんや 催し物など
 
 街をあげてのお祭りです 

 行かれた方も 多いのでは?? 



 それが原因とは思いませんが 

 お店は 日曜なのに 暇でした・・・ 

 たま~にあるんですよね

 魔の祝日が・・・ 

 そんな感じで一日を終え

 体力も暇で消耗していないので 

 ”ゆかた祭り”を見に行きました 


 さすがに この時間では 浴衣姿も少なかったですが 

 人は多かったですね~ 

 翌月曜も祭日ですからね 



 ”お祭り”と言えば・・・ 

 来週は地域のお祭りです 



   


 これも毎年恒例の”地蔵祭り”です 

 ローカルイベントとしては結構盛り上がりますよ 

 ”あゆの塩焼き”など 完売必至  

 いつも間に合いません・・・

 いつの日か 食ってやる~~ 


      



 今日は祭日です 

 人が多いから

 おとなしくしていようかな・・・ 

 




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は3連休♪ | トップ | まったり ホリデイ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿