kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

世間は3連休♪

2013年07月14日 | 日記


 今日から世の中は 3連休に入るんですね 

 そのせいかは分かりませんが

 土曜日のわりには、暇でした・・・ 

 ですが お昼は取れなかったので 

 いつもの様に 外食です~~ 



 今回は 久しぶりに”ウエストのうどん”に行ってきました 


 到着すると 何やら見慣れぬ看板が  




   



 店に入って判ったのですが 

 夕方5時以降から 居酒屋メニューが新登場みたいです 



   




   



 興味深々でしたが、とてもお腹が空いていたため

 定番の”ミニ海老天&そば+温玉”を注文しました 

 久しぶりだったので 美味しかったです~~ 


 ちなみに・・・・


    


 ビールも頂きましたが 何と¥290でした 

 頑張ってるね~  ウエストさん 




 そう言えば 今日このウエストで、偶然にお客様と会いました 

 帰り際に 「今日もお昼抜きだったんでしょう?」と声をかけられ

 しっかり ブログを見て頂いてるお客様だと感心しました 

 いつかは ブログを辞める日が来ると思いますが

 それまでは お付き合いを宜しくお願い致します~~  





 明日は3連休の中日 

 以外と予約が少ないですが、頑張りますよ~~ 

 ジャンボり~~~   

  

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半兵衛?? | トップ | ゆかた祭り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (福岡のhです)
2013-07-14 07:48:49
激暑な連休中のお仕事、おつかれさまです

居酒屋ウエスト、ビール【290円】は素晴らしいです
おでんとビールでも良さげだなぁ


PS:
昨日はスタジオ3時間の自宅で1.5時間
立ちっぱなしで練習しましたら
その後何度も足がつりそうになりました(><)
返信する
ビールいいですね! (Ziggy)
2013-07-14 21:48:53
「髪造さんが引退したら、私たちはどうしたらいいんだろうね??」と夫婦で時々話しています。

犬を連れていける美容室なんてありませんから(笑)

それはともかく、特に妻はクセ毛なので困ります。

お体に気をつけて、できるだけ末長くお店もブログも続けていただきたいものです。
返信する
hさん 頑張りすぎ~ (kamizo)
2013-07-15 11:44:44
以外と ”穴場”的雰囲気はしますが
長居できるかどうかが カギですね~
予算はかからなさそうですが・・

最近 ギターを根性入れては弾いてません
何かと忙しいのもあるのですが
新曲をコピーしないからかな?
やる気 イマイチです・・・
返信する
ziggyさん♪ (kamizo)
2013-07-15 11:53:42
まさか あそこでお会いするとは・・・

多分 行動範囲が同じくらいなので
又お会いするでしょうね~
外食も 仕事あっての事ですので
これからも 頑張りま~す!

ファミリー一同、この暑さには気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿