kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

昨日の”悪天候”は何だったの???

2017年02月21日 | 日記


 今日火曜日は、ものすごく良いお天気です  

 日差しも明るく、そんなに寒くも無いし 

 昨日の”豪雨”&”強風”&真っ暗な空”はなんだったのでしょう~ 

 挙句の果てに”竜巻注意報”も出るし・・・・・

 本当に マラソン日じゃなくて良かったですね~ 


 そんな中、親父が急きょ入院したという事で

 どんよりとした気候の中 お見舞いに行って来ました 

 以外と心配してたよりも元気で安心しましたが 

 何せ 年齢が年齢だけに

 今後も油断が出来ないみたいです 

 でも病院が一番安全だもんね 






 その後 確定申告も終り 

 何となくどんよりした気分だったので 

 ツレと2人で ”昼飲み”を慣行しました 

 向かった先は 親父たちの懐に優しい下通りの”生そばウエスト”です 

 その道中   やっと開店するみたいですよ 



            





            




 通称”カドマック” もう地震から一年になりますが 

 やっと再開です 

 復興には まだまだ時間がかかりますね・・・



 そして”昼飲み”スタート  時間は15時過ぎでした~ 



          
            





            





             





 今回初めて”もつ鍋”を注文しましたが 

 めっちゃ 美味かったですよ~   

 絶対 絶対 オススメです 

 その後2人とも 打ちあがってしまい 

 短い休日を??????な感じで過ごしましたが 

 何だかな~~~~~   (阿籐 快風に)




 

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日違いで・・・ | トップ | 【くまもと移住前夜・宮本武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿