kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

一日違いで・・・

2017年02月20日 | 日記



 今日月曜日はお休みですが 

 なんと  朝から激しい雨です 

 それに 竜巻注意報もでました 

 昨日が”熊本城マラソン”だったので

 一日ズレていたら 大変なことになったでしょうね 

 そんな訳で 昨日はとっても良い天気で 

 気温も暖かく、マラソン日和?だったですね 





          






          







          






 さすがに6回目ともなると

 終了後の後かたづけも早かったですよ~~  






          





 何はともあれ、無事に終わりましたが 

 現在の熊本の状況も見て頂いたかな?

 まだまだ これからが復興です 


 ちなみに・・・・・

 少ないですが予約が数件入りました 

 やはり 関係無い方もいるんですよね・・・・・・・・・






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!熊本城復興マラソン! | トップ | 昨日の”悪天候”は何だったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿