kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ガリガリ君 熊本バージョン!

2017年03月29日 | 日記


 昨日は飲み過ぎで、とっても”ヘタっていた”kamizoですが 

 超人的な回復力で  

 今日は な~んともありません 

 (ただ単に 一人相撲なだけなのですが・・・

 なので サッカーの応援は全力でさせて頂きましたよ  

 やはり  岡崎は凄い選手だと再確認させられました 

 今からが”茨の道”ですが

 悔いが残らない様に頑張ってね 

 そう言えば 

 高校選抜選手権も熊本代表”秀岳館”が勝ってベスト4入りです  

 次に”大阪桐蔭”と準決勝ですが

 ここまで来たら狙いは優勝ですね  

 もう少し熊本県民に夢を見させてください 

 しっかり応援しますよ~~~~~  

 がんばるばい クマモト 





 今回の”ネタ”

 小ネタで申し訳ないのですが・・・

 最近、ガリガリ君の熊本バージョンが出ています  もう知ってる?






           







           






 嬉しいのが売り上げの一部を

 復興支援に寄付してくれるのが泣かせるじゃないですか~ 

 お腹が冷えるまで皆さん バンバン買ってね~~ 
 
 今回は ガリガリ君の回し者となった kamizoでした~~~~ 

 ジャンボリ~~ 









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の後は 想像通りです・・・ | トップ | 明日からまた イベント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿