kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日は準決勝戦だ!

2016年08月19日 | 日記



 昨夜は”セッション会”で街中へ出向きましたが 

 やはり 沢山の人達で賑わっていました 




          





 新聞で見かけた”大学生らで制作するシャッターペイント”も

 制作中でした 





          






          







 シャッターと言えば  旧ダイエー跡地も

 オープン日が決まりましたね  とっても楽しみです 







          







          






 まだまだ完全復興には時間がかかりますが

 確実に 前を向いてますよ    がんばろう熊本 






 さ~ 今日は秀岳館の準決勝です  

 仕事しながらですが、しっかり応援しますよ~ 

 がんばれ 秀岳館 

  
        





 今回の”ネタ”

 面白い記事を見つけたので紹介します 



    もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)

     http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160819-00099300-diamond-soci




 暇だったら WEBで見つけてね   

 ジャンボリ~~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったって! 吉田選手! | トップ | 強者共も 夢のあと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿