kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

頑張ったって! 吉田選手!

2016年08月19日 | 日記



 やはり オリンピック観戦は大変ですね・・・

 寝よう寝ようと思いながら

 チャンネルを変えると つい見てしまいます 

 そんな中  女子レスリングの

 吉田沙保里選手の4連覇にはなりませんでしたね 

 どれだけのプレッシャーがあったかと思うと

 とっても辛かったと思います・・・

 でも  銀でも胸を張って帰って来て下さい 

 貴方の偉大さは 日本人皆が知っていますから 

 又新たな感動を ありがと~~  






 今日の夜は 恒例の”セッション会”ですが 

 寝不足でパワーがでません・・・

 よって 早めに帰るので メンバーの皆さん よろしく~ 

 絶対   絶対  早めに帰るので引き止めないでね・・・・・ 






 今回の”ネタ”

 あと10個となりました   戦車シリーズ 






           






           






 最近は誰も解ってくれないので 車名も書きませんが 

 同じ車体のバージョン違いがいくつあるんだろう?

 コンプリートしたら調べてみますか 

 皆さんからしたら どうでもいい事でしょうけど・・・・ 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね!ベスト4 秀岳館♪ | トップ | 今日は準決勝戦だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿